【DS版】風来のシレン「フェイの最終問題」のアイテムリストを作ってみた!

スポンサーリンク

お久しぶりです!!今日は珍しく雑記の記事を書いていきます!
結構前ですがスマホで初代風来のシレンが出来るということ知って、久し振りにフェイの最終問題がやりたくなったのですが、過去にSFC版のフェイの最終問題のアイテムリストを作ったみたという記事を書いていたので、今回はDS版でアイテムリストを作ってみました!
 ※スマホ版とDS版は殆ど同じ仕様らしいので!

◆まずは今回作成したアイテムリストを見てみてください!
  ↓↓↓

おそらく需要は殆どないかと思いますが、後々自分自身でダウンロードする場合もあるかもしれないので、今回もエクセルデータを記事の一番下にアップロードしておきます!

時々調べたことを自分のブログを読み返して、思い出すこともあったりするのでアップロードしておくことで後々助かったりすることもあるので、とりあえずアイテムリストをダウンロード出来るようにしておきます!

【ダウンロードをコチラ】
  ↓↓↓

日記
スポンサーリンク
シェアする
とまとーなをフォローする
スポンサーリンク
好きな事で生きていく

コメント

PAGE TOP