ブログを始めてから約4ヶ月が経ちました!

スポンサーリンク

2018年の年末に生まれて初めてのブログを立ち上げました。
それから早いもので約4ヶ月が経とうとしています。



そういえばブログを立ち上げてから、情報を発信していく記事ばかり書いていたため、ちゃんとした日記を書くのは今回が初めてかもしれません。



せっかくブログを書いているので、ブログらしく日記もちょこちょこ書いていこうと思います。






私は普段サラリーマンとして日々仕事をしている毎日ですが、いつか「ノマドワーカー」になりたいとずっと昔から思っていました。
今では仕事をすればするほどその気持ちは強くなっていくばかりです。


今の仕事が特別嫌というわけでもなく、お給料面でも十分納得して働いていますが、この常にモヤモヤした気持ちでいる毎日です。
やはり会社員というそうものが合わないのだと思います。


会社員で高い給料を貰うのと、個人事業主として安い給料で働くのであれば、迷わず後者を選択します(笑)



今後仕事でやりたい事が唯一探すのであれば、海外で働きたいくらいですかね。。。
後はモチベーションの高い新入社員に、今まで苦労して習得した知識をシェアしてあげたいです。


その情報のシェアであれば、このブログでも可能ですし、むしろ多くの人達へ情報を発信出来ると思うので、今後は設計に関係する記事もドンドン増やしていこうと思っています。
※ただいまCAD関係のページも密かに作成中です




こうやって時々ですが、特に意味のない日記も書いていきますが、今後とも本ブログにお付き合い頂ければとても嬉しいです。

もしこんな情報が欲しいということがあれば、コメント欄に書いて貰えれば出来る限り対応していこうと思っています。



それでは引き続き本ブログをよろしくお願いします<(_ _)>

日記
スポンサーリンク
シェアする
とまとーなをフォローする
スポンサーリンク
好きな事で生きていく

コメント

PAGE TOP