【SFC】「フェイの最終問題」のアイテムリストを作ってみた!

スポンサーリンク

どうもこんにちは!

普段はパソコンソフトの使い方の記事をアップしているのですが、
今日は久しぶりにプレイして、ハマった懐かしのゲームである

「風来のシレン」
     ※初代(スーパーファミコン版)

について書いてみようと思います。

1000回遊べる!がキャッチフレーズのこのゲーム、久しぶりにプレイしてみたんですが、今やってみても難しいですね(^_^;)

アイテム持ち込み無しで、ほぼ全てのアイテムが未識別で、到達が99階まであるダンジョンなので中々手ごわいです。

ただお店があると買値と売値でアイテムの識別が出来るので、少し冒険が楽になります。

で、今までならこれでおしまいですが、最近ブログでエクセルデータを作成してアップする習慣が抜け切れていなくて、今回もエクセルで作っちゃいました(笑)

完全に職業病ですね(ー_ー)!!

普段書いている他の記事のように、一番下にエクセルのダウンロードリンクを貼っておきますので、もし欲しい方はどうぞ!

それではまた!!

不思議のダンジョン2風来のシレン公式ガイドプロフェッショナル

中古価格
¥180から
(2019/5/11 12:38時点)

日記
スポンサーリンク
シェアする
とまとーなをフォローする
スポンサーリンク
好きな事で生きていく

コメント

PAGE TOP